文字サイズ

 

特定商取引法に基づく表記

販売業者:一般社団法人日本精米工業会

運営責任者 安藤 智之
所在地 〒103-0001 東京都中央区日本橋小伝馬町15-15 食糧会館7階
電話番号 03-4334-2190
FAX番号 03-3249-1835
ホームページ https://www.jrma.or.jp
メールアドレス books@jrma.or.jp
販売価格 ホームページ上に記載しておりますが、本会の会員(正会員・賛助会員)には会員価格があります。
商品代金以外に必要な料金 送料(注文内容により異なります:宅急便またはメール便)
銀行振込手数料はお客様負担にてお願いいたします。
お支払い方法 [一般の方]銀行振込(代金先払い・入金確認後の発送となります。)
[会員の方]銀行振込(請求書による後払い)
お支払い期限 [一般の方]
ご注文確認後、1週間以内とさせていただきます。1週間後、電話または
メールでの連絡の後も、ご返答、お振込がない場合は、お申し込みの日
から2週間を経過した時点でキャンセル扱いとさせていただきます。
[会員の方]
商品到着後、請求書に記載された期限までにお支払いください。
引き渡し時期 [一般の方]入金確認日より原則として3営業日以内で発送いたします。
[会員の方]ご注文受付後、原則として3営業日以内で発送いたします。ただし、どちらの場合においても、商品の到着が遅延する場合は電話
またはメールによりご連絡いたします。
返品期限 お客様の理由による返品は不可とさせていただきます。
落丁、乱丁及び当方の商品間違いの場合のみ、返品を取扱いさせて
いただきます。商品到着後1週間以内にお申し出ください。
返品送料 落丁、乱丁及び当方の商品間違いについては当方が負担いたします。